スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

目指すは壇蜜!?

最新号のananのテーマは『女の色気』
えとえと、あまり色気のないAKBの人が表紙を飾っていらっしゃいます

店頭で思わず手に取ったのはこの人ではなく、
壇蜜の文字が目に入ったから。
近頃TVによく出てらっしゃるあの美しくもエロいとされる方ですね

私この方が好きなんですよ
凛として美しくも、何事にも動じず受け入れる包容力
セクシートーク(というよりはエロ発言w)なのに、感じる知性
32歳という年齢も意外
そんな相反する魅力を併せ持つ、ウィットに富んだお方だと。

和風顔なのに柔らかい体つきも本当に色気がある
色気ってそういう相反するもののの挟間から生まれるものかもしれませんね

そういえば、私、色気が皆無
いえいえ謙遜ではなく本当に色気が無い
なんだろう、直情型で思っていることがそのまま相手に伝わる
思ったままに視線が動くらしいです・・・
そのため、嘘も下手くそ

酒は男らしく飲み、絶対に記憶をなくさない
心配されるのも苦手
物をもらうのも苦手
むしろ男に負けたくない

それでいて、肥満が長かった為自信が無く、技巧をこらして人に近づくのが苦手
近づかれても警戒レベルMAX

これは色気どころの話では無いですね

・・・こういう人なのでメールを書くと意外性があるようで
「メール美人」と言われたことならあります。それって・・・

色気って意図して出せるものでないと思うのです
色気を出すテクニック的な、意図的に計算して作られたものは
なにかいやらしさが前面に出てしまう気がする

若い女の子が赤い口紅を引いてバーで煙草を吸っていても
それが似合っていなければなんだか見ているこちらが恥ずかしい
(若いのにそれが似合う人は、才能がある人ですね)
色気を醸すという事は口紅や煙草のような道具自体では無くて
似合う女性になったときに、そのプロセスが垣間見えることなのかなと

美しくなろうとする、その一途な努力と
その成果からなる美しさの挟間からにじみ出るものなのかなと
色気のある女性はその辺を解っていて地道な努力をしているのではないかと
決して才能だけではないと思うのです

そういう人に、私はなりたい

ということは、私の嫌いな「地道な努力」が欠かせないですね
まずは体脂肪を落とすのですが
同時に体幹を鍛えて、肌や髪の手入れを一生懸命やろう
痩せることだけを目指さず、柔らかい身体を作ろう

見た目をやり過ぎる位にすれば、ガサツな言動とのギャップに
色気が醸しだされる・・・のか?!

いえいえ、壇蜜さんは「言葉づかいを丁寧に」と誌上でおっしゃいます
そうか・・・やっぱり下ネタだけではダメよね。
むしろ殿方からのセクシートークを包み込む位の包容力を持たないと
下ネタ発信だけなら今でも壇蜜クラスですがw

やっぱり字もきれいなほうが良いですよね?

いやはや、この歳から始めるのは大変だ
大変ですけど、美しく色気がある熟女を目指して
頑張りますわよ

目指すは壇蜜の色気です!



↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!


スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限  色気  壇蜜 

[edit]

PAGE TOP

コメント

色気、難しいですよね!
私も壇蜜さん、最初はなんだなんだとおもってたんですけど、
ちゃんとみたらすごいキレイだし、エロカッコイイって感じ、この人だよね~みたいな。
この人ってたぶん露出しないでもエロスな人なんだろうなぁ。私は後姿がほんとにおばさんなので、色気ないとおもいます。がんばらなくては。
美文字、もあこがれますね。モデルのエビちゃんがすごく字がきれいで、衝撃受けました。

#- | URL 【2013/02/02 22:35】 edit

近頃、ちょっとだけ順調に痩せてたもんで
欲が出て「色気」が欲しい、と思うようになってしまいましたw
なんていうかな、一生懸命というのが感じられますよね
それでいてアノ発言ですよ
男性はイチコロでしょうねw夫も好きだそうですよw
そうそう、ananに白いカットソーを着て普通に笑っている写真が掲載されていたのですが、それが一番色気がありました!普通の白い着衣で色気が出るってスゴイと思うのですよ
他の半目で下着のモノよりずっとエッチな感じ
私が白装束したら・・・オバケのQ太郎です
美文字見てました!エビちゃんは・・・黙ってれば美しいのですが、動画ではちょっとと思ってました。でも美文字で見直しました。ただの田舎ヤンキーではないなと(笑)

mitansansan #Y85ZE23. | URL 【2013/02/04 15:47】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/99-fa58dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

