

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

「おデブになっちゃう」NGファッション!?

優雅にWEBクルーズしておりましたら
こんな記事が!

いつの間にか「おデブになっちゃう」NGファッション3つ ←リンクします

NGファッションってフレアロングスカートとか
もっこもこのダウンとか?サルエルパンツとか?
・・・と思っていたら

 1.レギンスパンツ!
 2.チュニックワンピ!
 3.ペタンコ靴!


・・・全部当てはまりますが・・・orz


レギパンなんて、痩せる前にはとてもとても申し訳なくて(公害的な意味で)
履けなかったので、今は喜んでピタピタに履いていますがダメなんすか?
本文より抜粋
「ウエストの変化に気付きにくくなってしまうほど、ゆったりとしたレギパンは
 ~中略~ たまにはスリムなデニムを履くことも大切です

大デブ→小デブに代わって好んで履いているレギパンも
普通体型の人にはNGアイテムなんすね・・・

チュニックはなんとなくわかる気がするけど
お腹~お尻を隠せるアイテムって貴重なんですよ
「二の腕や背中などの変化も出にくいチュニックは着やせ効果も抜群ですが、
 そればかり着てしまうと自分の体と向き合う時間は減るばかり……」

そ、そうですね・・・ヤバイ。チュニック多過ぎ
しかもレギパンに合わせて着てます・・・っ
きっ、着痩せ効果があるからこそ沢山買ったんですけど?
(本当はサイズを気にせず買えるから増えただけなんだけどねっ)

ペタンコ靴って。バレエシューズやムートンブーツどころか、
スニーカーばかり履いてますが何か?
スニーカーに慣れるとヒールとか無理なんですよ(泣)
「ハイヒールは歩くと疲れる分だけ多少の筋トレ効果もあるため、
 スタイルキープのためには大切なアイテムなんです!」

・・・そんなに怒らないでくださいorz


いやはや、自分的にはだいぶ痩せたと思ってたんですが
まだまだ世間一般の「普通」には及んでないってことですよね
まずはスリムジーンズが履けるようにダイエットが必要ですよ

・・・まずは昔の洋服を出して着てみましょうか
まだゴムウエストではなかったあの頃
あとは靴かな。少しヒールを思い出してみましょうか

そんな心がけと糖質制限が美しさに導いてくれることを信じて。

美しさってとめどないですねえ
元には戻りたくないので少し前進してみます
いつかはシマロンを履けるようになってみせましょう!


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!



テーマ: ダイエット・美容・健康 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: ファッション  糖質制限 

[edit]

PAGE TOP

コメント

もろデブの定番服じゃないですかi-280
私も会社の制服がなければ、ウェストのかくれるラインのものばかり。
体重が標準のころはハイヒールカツカツ履いてましたけど支える重みが増すと、つまさきでは体を支え辛くなり、もう9割ペタンコシューズの日々。
そう、チュニックブームさえなければ、ここまで太らなかったように思えます。ウェスト返せ~

アキピコ #- | URL 【2013/01/28 11:43】 edit

アキピコさま

> もろデブの定番服じゃないですかi-280
そうなんですよ!
チュニックさえなければ、私もこんなに太らなかったかもしれません
トップスの8割以上がチュニック&ワンピースなのですから驚愕ですよ
ブラウスをブラウジングさえしてればOKだったあのころが懐かしい
今ではブラウスをインにするのもかなりの勇気が要りますからね
チュニックとかオーバーブラウスって罪な奴だなあ・・・気にならないですもの

ピンヒールはとても無理ですが、
ウェッジソールから鍛えなおしてみようかと思っております(甘い?)
太踵のヒールでもちょっと自信が無いですorz幅広甲高だしorzorz
今月末までのセール中にウェッジのパンプスを探そうと思います
極厚の中敷も買わなきゃマメができちゃうv-12

mitansansan #Y85ZE23. | URL 【2013/01/29 11:17】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/91-2ed2b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

