スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ビッグボーイで夕ご飯

御殿場のアウトレットで思う存分お買いものを堪能した後は
糖質セイゲニスト御用達の
ビッグボーイで夕ご飯を頂きました

御殿場アウトレットの近くにもビッグボーイはあるのですが
バーゲン期間は駐車場に入れないくらいの混雑が予想されます
ということで自宅に近い店にて

19:30頃に御殿場を出たので到着が遅くなりました
0120991.jpg
アウトレット疲れでボッケボケ

さて頼むのはいつもの大俵ハンバーグ(225g)
0120992.jpg
夫は大俵ハンバーグとグリルチキン

大俵ハンバーグは牛肉100%なので糖質的に安心です
半生で出てきて焼き石で焼いていただきます
横浜市民にはおなじみ、ハングリータイガーのような感じ
普通のハンバーグは豚肉だそうです
美味しいのですが、つなぎが入っていそうなので制限中は大俵一択です

サラダバー・カレーバー・スープバー・ライスバー付
ライスバーって一体なんだい?

オーダー後は充実のサラダバー
0120995.jpg
フォ○クス や け○ にもサラダバーはあるのですがビッグボーイが一番好き
これは糖質制限前からの好みの問題ですね

サラダトッピングがアーモンドとヒマワリの種ってところがもうね、素晴らしい!
サラダ蒟蒻・ブロッコリー・海藻・菜の花・卵サラダ・レタスを山盛り
0120996.jpg
美しくなくて申し訳ないです
中華スープのとろみは増粘剤(キタンサンガム)とみた!

欲を言えば、マヨネーズが欲しいってことですかね
ドレッシングは5種類
ごま・サウザン・ゆず・青紫蘇・和風
どれもちょっと糖質が心配です
中ではゆずが好きでした。少なめにかけました

さてさてきました大俵
0120993.jpg
ポテト人参玉葱を夫の皿に放り込みます

糖質排除後
0120994.jpg

225gは結構なボリュームですよ
焼き石で焼きながらアツアツをいただきます
焼き石が冷めたらお願いすれば交換してもらえます
最後まで美味しくいただきました

サラダバーおかわり
蒟蒻・菜の花・オクラ・海藻・アーモンド・ヒマワリ種・ゆずドレ
0120997.jpg
どうしてそんなにセンスが無いのかと小一時間

糖質制限をしていなければ
マカロニサラダやポテサラ、プチトマト、枝豆・コーンを山盛りにして
好きなだけドレッシングをかけてお召し上がりいただきたい
ここのマカロニサラダの味が好きです。今は食べないけど。

重ねますがトッピングのアーモンドとヒマワリの種!
素晴らしい!(糖質制限的に)
良く噛むのでおなかいっぱいになります

デザートには、オレンジ・パイナップル・フルーチェ
杏仁豆腐・マンゴープリン・ゼリー等も並びます
夫は「ビッグボーイからフルーチェが無くなったら客足が落ちる!」
と主張しております
パイナップルもとても甘くて美味しかったそうです

糖質制限をする人もしない人も大満足
やっぱ好きだわビッグボーイ
ごちそうさまでした



↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!

スポンサーサイト

テーマ: ダイエット・美容・健康 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限  ビッグボーイ  サラダバー 

[edit]

PAGE TOP

コメント

行ったことないけどうちも近くにビッグボーイがあります、安心メニューがあるなら、行ってみようかな。ハンバーグ大好きです。
フルーチェ、なつかしいな。

今日で糖質制限50日目になりました。-4kgです。がんばるぞー

アキピコ #- | URL 【2013/01/21 10:34】 edit

ビッグボーイ

おはようございます

ビッグボーイかなり良いですね^^
近くにあるので今度行ってみます~

ステーキの焼き石が交換してもらえるなんて知りませんでした@@
最後まで熱々が食べれるのは嬉しいサービスですね^^

素敵な情報をありがとうございます☆☆☆

ねこまま #ddiXqN.w | URL 【2013/01/21 10:53】 edit

アキピコさま

うをー!!
50日で-4kgはものすごく順調ではないですかv-221
働きながらそのペース、しかも年末年始を超えているのですから
理想的ではないでしょうか!
超おめでとうございます!
ちょっと私も燃えてきましたよv-42
寒いからってナッツ食べてコタツ虫になっている場合じゃないですね!
ちょっとカーヴィー踊ってきますv-106v-107

ビッグボーイは大好きです!
サラダバーの品ぞろえが、制限前から好きでした
以前はライス別売りだったので、ハンバーグ単品をオーダーして
マカロニサラダと蒟蒻麺(でした)、ミニトマトを主食にしていたのです
フルーチェは食べすぎちゃだめです~美味しいので食べすぎてしまう~

mitansansan #Y85ZE23. | URL 【2013/01/21 21:40】 edit

ねこままさま

ビッグボーイは他の先輩方のお勧め通り、素敵なサラダバーですよ!
10年位前、御殿場アウトレットの帰りに寄ったのが初めてでしたが
それ以来、ファミレスと言えばビッグボーイを探すようになりました
品数が多いわけじゃないんですけど、何というか、センスが良いというか・・・
パイナップルやミニトマトをいつもたくさん置いてくれるのはここだけかもしれません
この野菜高値の時期にもレタスがあったし。フルーチェも秀逸(これは最近かも)
ヒマワリの種とアーモンドは当初からずっとありましたので、是非沢山かけて
お召し上がりくださいませ!
焼き石のことも、料理を運んでくれた時に毎回説明してくれるんですよ^^
ソースもおかわり可能だそうです!
ご近所にあるなんてうらやましいです~

mitansansan #Y85ZE23. | URL 【2013/01/21 21:48】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/85-804b5bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

