スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

御殿場プレミアムアウトレットバーゲンへ行ってきました

予定外の大雪が融け残る中、先週からの予定通り
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたよ
01204.jpg

1/18~27まで、年に二度のプレミアムアウトレットバーゲンが開催中です
01208.jpg01207.jpg01209.jpg
普段よりもやる気を出す彼らに、熱く燃える中年夫婦が挑みます


10:00の開店前に到着するように東名でGO
天気は快晴。美しい富士山の御姿に期待で胸が高鳴ります
01201.jpg
高速料金は安かったです 
横浜町田-御殿場 ETCで1050円でした

高速を降りてからの一般道は除雪され融雪剤が撒かれているので
ノーマルタイヤでも大丈夫でしょう
但し、箱根方面・山梨方面に立ち寄るならチェーンかスタッドレス必須です
アウトレットだけなら、手前の駐車場に入れれば大丈夫だと思います
奥の駐車場(バーニーズのほう)は帰り道の凍結がちょっと心配です
警備員さんがいるので大丈夫だとは思いますが

雪を懸念してか、いつものセール時よりも道路混雑がありませんでした
開店10分前に到着しましたが余裕で手前の駐車場(第二駐車場)に入れました
01202.jpg
11:00位には駐車待ちが出てましたので早めにどうぞ

富士山が大きいです
01203.jpg
さあ、頑張るぞ!

昨日の昼間は、思ったより暖かかったです
寒さを覚悟して厚着をしたのですが、セールの熱気もあってか汗をかきました
でも、15:00を過ぎると風が冷たくなりました
日が暮れてからは相当寒くなりますので寒暖差に対応できる服装が良いかと
012093.jpg
富士山がこれくらいになる時間は相当寒いです


さてさて、数あるアウトレットの中でも、御殿場は広い!
01206.jpg
横浜ベイサイドの数倍の広さがあり、店舗面積も広いです
優先順位をつけないと、一日ではとても回れません
お店検索はこちらからどうぞ
01209999.jpg

私達は
①店頭ワゴンセールが安い店(HAKKA、メルローズ、ミッシェルクラン等)
②タイムセールがある店(avv、アディダス等)
③お目当てがある店(今回は夫のジーンズ・リーバイス、エドウィン等)
④品数が多い店(NEXTDOOR、GAP、ベネトン等)
⑤セレクトショップ系(BEAMS、SHIPS、ALLOWS、トゥモローランド、バーニーズ等)
⑥小物雑貨系(プラザ、フランフラン、ボダム、化粧品系、下着系等)
⑦女子OL系(ROPE、ナチュラルビューティ、Body Dressing他たくさん)
⑧その他気になった店
の順番に回ります
もっと絞りなさいよ(汗)

えとえと、アルマーニやプラダなどのハイブランドは省略リストに放り込んでございます☆
今回は靴・バッグ・スポーツブランドも省略(アディダスの値引には負けた)

昨日はNEXTDOOR(ワールド系)が良かったですね
洋服は表示のない限りすべて50%OFF
ニットワンピース・プリーツスカートをGET
長めのペンダントは70%OFF
夫はダウンベストを購入
プレミアムアウトレットメンバーズのWEB会員は
10500円以上で5%OFF(NEXTDOORの場合)となりましたので
それも活用しました。携帯のクーポンを会計時に提示します。

GAPでは4点以上購入でさらに15%OFFチケットを配ってました
夫のチノパンと私のTシャツ(400円!)3枚を買いました

avvではいつもより値引きが激しい上に3点以上購入で10%OFF
アディダスでは値引き価格より40%OFFをしてました

お昼ごはんはタリーズでソイラテとナッツ&アトキンスバーを
夫にはホットサンドの軽食を取ってもらいましたが
小腹が減ったらしく
012091.jpg 012092.jpg
ハーゲンダッツで2回ほど補給
抹茶クリスピーサンド200円

ジーンズはエドウィンで、裾上げ210円で30分でした
リーバイスはほとんど定価?という感じだったのです
リーバイスはコストコのほうがはるかに安い(種類は選べないけど)

まだまだお店はたくさんあります
01205.jpg
が、あっという間に日が暮れました

自分的に、アウトレットでは「最後に寄って帰ろう」というのはナシです
他を回っている間に売れてしまったり、寄るのを忘れるのがデフォです
出口付近のお店で帰りに買うつもりだったアイシャドーを買うの忘れました(涙)

さよならまたね
01209344.jpg

その価格の安さ故に、物を躊躇なく買えるということは
ものすごくストレス発散になりますね
特にバーゲン時のアウトレットは大好物です(はぁと)

御殿場プレミアムアウトレットバーゲンは来週の日曜日、27日まで
機会があればお出かけになってみてはいかがでしょうか


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!

スポンサーサイト

テーマ: ダイエット・美容・健康 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 御殿場  アウトレット  バーゲン  セール 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/84-63ad1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

