スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【低糖質】ダイエットレアチーズケーキ&おせちメモ

エコールクリオロの低糖質ケーキについては
何回かお伝えしましたが
今回念願の!抹茶チーズケーキが低糖質で新発売されました!
メルマガで届き立てのnewsでございます

おお!MACCHA!

今年のクリスマスはこちらのショコラ・ダイエットケーキ
とてもおいしくいただきました

今回は抹茶チーズケーキか。

こちらのロールケーキのルレ・マッチャは数あるロールケーキの中でも
夫の中で1~2位を争う素晴らしい出来
きっとチーズケーキもおいしいだろうな

・・・買っちゃおうかな

お正月のお年賀代わりのおもたせにすれば
一切れ食べれるかな


さて、クリスマスも過ぎ、最終のゴミの日を迎え
あっという間にお正月でございます

おせちどうしようかな
おせちづくりって大変だけど、イベント感が大きくてちょっと好きです
今年は低糖質でいかなきゃ

黒豆を甘味料で煮て、錦玉子(甘味料)と出汁巻き卵作って
かまぼこ(食べる量で調整)、叩きごぼう、なます(ステビア)、
筑前煮(甘味料で肉こんにゃく多め)、ローストビーフ、
ミートローフ(つなぎおから)、数の子、煮豚(甘味料)
あとは生ハムとかスモークサーモンでオードブルを作ろう

栗きんとんとごまめはどうにもならないので夫用に小さいのを買おう
まてよ、ごまめはラカントあたりで何とかなるかな

あとはお雑煮か
私はお餅が好きでないので問題なし

とりあえず今日は煮豚を作って冷凍しておきましょうかね


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!


スポンサーサイト

テーマ: ダイエット・美容・健康 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/75-11b306ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

