スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

キレイな季節

小田原からの帰りに
辻堂のテラスモール湘南に立ち寄りました
テラスモール

鵠沼の埜庵店舗から近いので
かき氷の帰りには大抵立ち寄ってお買いものをします
超大店舗の無印やセレクトショップが揃い、
ウインドーショッピングがとても楽しい!

上の画像でもご覧いただけますが、
クリスマスのイルミネーションが素敵だったので大きな写真で
テラスモール湘南1
相変わらずのガラケー画像でスミマセン

写真より実物のほうがキレイでしたよ
青い光に少々の緑と紫が混じるイルミネーションは幻想的です
テラスモール湘南2 テラスモール夜景1
色が変わったりする

こういうキレイな物を見ると
「自分もきれいになりたい(ハァト)」という気持ちが大きくなる単純な私
夫には「mitansansanのほうが夜景よりキレイだよ」と無理くり言わせてますが
(言わないとオヤツをあげない) やはり努力が必要よね

ここまでものすごく順調に痩せてきたのですが
お肌や心のケアはどちらかと言うと怠ってきた、と言えます
慢性肥満病の私にとっては痩せることがすべてでしたからね
痩せればこの世は私の物 痩せれば私だってキレイなんだから 的な感じ

痩せることはキレイになるための第一歩なんですよね

先日、美魔女の雑誌を初めて拝見したのですが、スゴイですね
40半ば超の美魔女が光り輝いていらっしゃいます
その努力たるや、貴方達はミスインターナショナルか何かなんかと。
家にロープを張って(!)ぶら下がったり、トランポリンしたり
10万円超のクリームを塗りたくったり、美容液を浴びたり

全部は真似が出来ないけど、モチベーションが上がりますわ
ここのところ「無印良品のスプレー化粧水」+「ワセリン」な私ですが
50枚入りのパックを買ってみました~(1980円也)
半身浴の時にパックするんだ~♪うふふちょっと美魔女みたい♫

いえ特にトラブルはないんですけど、気持ちの問題ですから
急にキレイになるわけが無いですが、こういう少しの積み重ねが
明日のキレイにつながると信じて頑張ります

冬の厚着のうちに痩せてお肌ふっくら
見た目30歳JUSTを目指して、キレイな季節に綺麗になるべく努力いたします


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!


これこれ
昨日ドラッグストアで購入しました
初めて買いましたが気分アガります
・・・もしかして、世間では当たり前なのか・・・っ?

あと化粧下地

これも初めて買いました
化粧水の後にいきなりセザウルな私
・・・下地ってあたりまえなの?知らんかった・・・

スポンサーサイト

テーマ: ダイエット・美容・健康 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

こんにちは!私もかな~り皮膚が伸びてる状態なので、うまく痩せれても相当たるむ予感がします!
40代になりましたんで、カラダのみならず、顔も筋トレしないと。やはり女性として自分を美しく見せる努力って必要ですよね。私も肥満のせいで人目を避けるような生活スタイルになってしまっているので、なんとか堂々と人の集まりに出かけ、笑顔で写真に写れるような自分に戻りたい。
明日で制限10日目を迎えます!なんか自分のモチベーションのためにコメントさせてもらってたりもしてi-235
ではまた!

アキピコ #- | URL 【2012/12/12 15:28】 edit

アキピコさま

顔の筋トレは重要だと美STで教わりました(笑)
口の中で舌をぐるぐる回す?とかいろいろあるみたいですね
実は顔のお肉が思うように取れていないことに気付きまして。
首は細くなったのに顔が丸いのです
やはりカーヴィーは効いてるのだと思います。カーヴィーで動かさないのは表情だけですし。
その代わり皺はできないのですが(苦笑)
祝!糖質制限10日目です!
14日の壁を越えれば続けるのは楽になると思います
1か月過ぎると減量ボーナスが無くなりますが、確実に痩せていきますのでお互い頑張りましょう!
私は夏までにあと8kg痩せたいです・・・!

mitansansan #- | URL 【2012/12/13 17:42】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/67-13147fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

