スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

タダシヤナギの低糖質ケーキ

スイーツ大好き!ケーキ大好き!な私達夫婦
東京を網羅し、横浜川崎を制覇し、
さて次はどこを狩ろうかと模索していたところ、
神奈川県海老名市にとてもおいしいケーキ屋さんがあるとの情報をキャッチしたのはいつごろだったでしょうか

当時は、海老名?ああサービスエリアがあるところね 位の認識です
そんな僻地(失礼)のケーキでもこれだけ評判が良いなら
東名に乗った時にでも寄ってみようかね。それにしても遠いよね。

今は販売を行っていないアトリエはまさに僻地の山の上にありました
イートインが無く、その場で食べたければ近くの喫茶店に持ち込み、
という変わったスタイルでした
テイクアウェイの末、旅行先でいただいたガトーショコラとモガドールは
感激のおいしさでございました

その後、都立大学に出店され、寄りやすくなりました
季節のケーキも定番のケーキもはずれが無い、
パティスリー タダシヤナギはそんな実力店です

もちろん糖質制限を開始してからはご無沙汰しておりましたが
こちらの本に
なんとヤナギさんのケーキが載っているではありませんか

完全予約制のそれはデコラティブで美しく
ああ、糖質制限もここまできたかというルックスです
早速予約します(3日前までに要予約)

じゃじゃーん
TADASHI YANAGI 2
アップ
TADASHI YANAGI 1
ケーキの名前は ラ・サンテ
どうですこの可愛らしいルックス!
軽いビスキュイの間に濃厚な生クリームとラズベリー
驚異の糖質3.4gです

柳さんのケーキは濃厚でアクセントがあるものが多いので
ご存じの方には軽すぎると感じるかもしれません
が、これは糖質3.4gの低糖ケーキです。充分です。
こちらは生クリームが大変おいしいのですが
そのスピリッツは充分感じることができます
糖質増えてもいいからもう少し生クリームが多ければパーフェクト
甘いもの苦手なお父さんもペロリとイケてしまうのではないでしょうか
なんとなくキャンドルを思わせる姿はクリスマスにもよさげです

やっぱりケーキは華やぐわ~好きだわ~

奇跡の美食レストランには他にも素晴らしい名店が名を連ねています
私の誕生日はオーボンビュータンのタルトフレーズがいいわ、ダーリン♪


パティスリー タダシヤナギ 八雲店(海老名丸井にも店舗ありマス)
 東京都目黒区八雲2-8-11
 03-5731-9477
 ※糖質制限ケーキのラ・サンテは3日前までに予約が必要です

↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!


ケーキ好きさん必携
都内のレストランも充実です

ご存じエコールクリオロのクリスマスVer.
こちらは濃厚です


スポンサーサイト

テーマ: ダイエット・美容・健康 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限  お菓子 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/63-efe964be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

