スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【埜庵】真冬のかき氷情報

寒い日々が続きます
私達にとって寒ければ寒いほど

かき氷食べに行こっかー♪ 今日は空いているぞー♫

な日々なのでございましたが・・・(泣)
愛する埜庵は只今休業中なのでございます(号泣)

あまりにも混雑が酷過ぎて、ご近所への迷惑を考え
苦肉の策とのことです

隔週で通い詰めた埜庵が10月末で休業に入ってからというもの
とてもさみしい思いをしておりましたが
12月1・2・8・9・15日の5日間だけ
小田原「清閑亭」さんにおいて出張営業をするとのこと

そりゃ行きますって!
初日午前中から西湘バイパスでGO!
小田原城が至近で見どころもあるのですが
心はかき氷にロックオンされております

じゃーん
noan-menu.jpg
メニューには愛しの抹茶が・・・ああ会いたかったよ

夫は抹茶金時
noan-宇治金時
私は抹茶
noan-抹茶

ああなんて幸せなのでしょう
四季折々のフレイバーに惑わされて
冬になるまでいただかない、恵抹茶

古民家特有の歪みがあるガラスから眺める美しい庭と共に
温かい窓辺でいただく恵抹茶
寒い一日だったのですが心が温まりました

その後、小田原城~駅ビルを散歩し、一万歩超えを達成したので
糖質は消化されたということで。
小田原城も素敵でしたが写真が無い(汗)
どれだけかき氷LOVEなのでしょう

干物とかまぼこと梅干をお土産に素敵な休日を過ごさせていただきました
もう一回行きたいな♪
お近くの方はぜひどうぞ(散策で糖質消化を忘れずに!)

↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

とても励みになります!


こっそり私も出ている本です

いちごの季節には再開するとのことです
待ち遠しい・・・
スポンサーサイト

テーマ: おいしく食べてダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/61-cd8bb8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

