スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

横浜ベイサイドマリーナとコストコ金沢でお買いもの

昨日取り急ぎupしましたが
昨日、横浜ベイサイドマリーナと
コストコ金沢シーサイド倉庫店へ行ってきました

明日から夫が夏休みなので近場で宿泊してきます
そのちょっとしたお買いものにドライブがてら横浜まで行ってきました

まずは横浜ベイサイドマリーナ
ベイサイドマリーナ1
帰り際に撮ったので暗いです

久しぶりに訪れたのですがだいぶ店舗が変わっていますね
横浜にビームスなんてあったっけ?
1Fの広い場所にBC STOCKが移り、見やすくなりました
ベイサイドマリーナ2
奥隣がビームス
70%とか、結構値引きしてました
BC STOCKって定価で並んでいるイメージがあるんですよね(汗)

隅の LAST CALL があった場所が OPAQUEとINDIVIに名称変更
(新旧共WORLD系です)
Franc Francが以前ロコモコのお店があった場所に移動し
跡地にPoint系のpoint digもできてました

トゥモローランド
ベイサイドマリーナ4
ユナイデッドアローズからPUMA方向
これもトゥモローだった
ベイサイドマリーナ5

洋服は秋口に買おうと誓ったのに
以前よりも値引が大きいイメージで(セールはまだです)
危うく沢山購入しそうになりましたが、寸前でこらえました

別館?の丸井が入っていたところにGAPが入り、
丸井たちは全部子供服館だった隣の場所へ移動してました

キッチン雑貨のお店(名前忘れた)も
いつもより値引きが激しかったので
アイスキャンディー
アイスキャンディーの型を購入
アイスキャンディー裏
735円が半額でした

低糖アイスクリーム、かき混ぜても堅くなってしまうので
いっそのことキャンディーにしてしまおうかと思いまして
しかし棒が付属されておらず涙目(ハンズにあるかな

あとは夫の弁当箱
保冷弁当箱
保冷剤付属で1,764円が半額

デュラレックスのピンクのお皿やルクエのスチームバッグなども
概ね値引きされていまして、まさか閉店セールじゃないよね?
このお店好きなんだけどな

同じ棟の化粧品店、セルレにて
日焼け止め
日焼け止めを購入 両方399円
チラシがついてました
セルレチラシ

他にアディダスではアウトレット価格から40%引きをしていたので
スポーツタオルを購入(画像割愛)
洋服を買わないのでわりと早く出てきました

秋にまた来るね!
ベイサイドマリーナ3
この時点で既に18:45ですが、ここからの!


コストコ金沢シーサイド倉庫店!


近いし(アウトレットから車で5分位?)
ローストアーモンド、ここならあるかな、と思って
ありました!
ドライローストアーモンド
以前の画像で失礼します
最初しょっぱかったんだけど、夫の塩分補給に丁度良いのです
個袋にして毎日持たせております
生アーモンドはどこにも無い・・・

ポークバックリブ(スペアリブの脂少ないバージョン)が
10円引きだったので丸ごと購入(100g89円)
デリとしてBBQ味が売っていますが、
甘過ぎてあまり得意じゃないので生を味つけして焼きます

ドラッグコーナーで酔い止めのアネロン
アネロン
498円(船釣り用)

そして、アウトレットで散々我慢したのに
タンクトップ3枚組
なぜかタンクトップの3枚組を購入
477円だったから・・・
タンクトップ裏
色は変だったけどパジャマにしようかと思います フィリピン製
リブなのでLサイズが安心

その勢いでついレイニアを買っちゃったのでした
レイニアチェリー
698円

半分ぐらいのチェリーに変色が見られましたが、変色部分は切り取って
レイニアコンポート
煮ちゃえ(ステビア使用)
ヨーグルトと生クリームを合わせて、買ったモールドに流して
アイスキャンディの予定です

生でもおいしかったです
レイニアアップ
ほとんどが黄色っぽかったけどね

【今回の購入品】
 USバックリブVP 1,121円
 レイニアチェリー 698円
 KSドライローストアーモンド 948円
 レディースタンクトップ3枚組 477円(セール)
 ブロッコリー3個 198円
 アネロン 498円

レイニアはもう終わりですね
数ケースしかなかったので、取り急ぎ昨日UPしたのでした
19時過ぎでしたが、空いていましたよ
多摩境ほどではありませんが・・・

金沢は川崎で販売終了したものが並んでいますね
ウルフバックギャングカフェ(だっけ?)の
電動ミルがまだ残ってました

夫お休み中は新規書き込みできませんので
ちょっとお休みになります
糖質制限はつづけますので落ち着いたらまた書きますね 

猛暑に負けず、がんばりましょう ノシ


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

とても励みになります!


スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: コストコ  アウトレット  レイニアチェリー 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/58-f6e9a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

