スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

コストコで3点購入&埜庵

雨がちで肌寒い週末
ここぞとばかりに埜庵へ急ぐ私達
(だって夏は混むから・・・)
昼時を目指してレッツゴー
(お昼が一番空いているので)

夏の限定かき氷
黒糖梅&レモン
黒糖梅&レモン 黒糖梅&レモン2
氷には果肉が入ったシロップがかけられ、
黒糖梅を漬けた際のシロップ(果肉無し)とレモンが付いています

私はこちらの練乳を愛してやまないのですが
練乳無しでも黒糖のコクが際立っておいしい!

上の果肉入りシロップは食べ応えあるさわやかな酸味を
下のほうになったら添付シロップの透明感ある甘みを楽しみます

美味しすぎてひとりで完食してしまった・・・
今日はこれがお昼ご飯ということで

埜庵では東日本大震災のチャリティー団扇を販売していたので購入
かわええ
埜庵うちわ
団扇の売上金は全額寄贈されます


その後コストコへ移動したのですが

鶏胸肉はまだあるし
他の肉は別店で安かったし
水も炭酸もまだあるし
アーモンドは売り切れているし

つか、冷凍庫がいっぱいで(涙

3点だけ購入して帰ってきました


一つ目
セロリハーツ 398円
セロリ
大きさを比べるため夫のプレミアムモルツと一緒に
外側と葉を除いた軸部分が4株ぎっしり入っています

生でも炒めてもおいしいし
専ら玉ねぎの代わりに使います
ハンバーグ・ミートソース・洋風煮込みなど
キッシュにも使いました

根元が傷みやすいので適宜切り落とします


二つ目 
NIKEメンズショートパンツ 1,277円
ナイキSP
米国サイズです
夫のパジャマ用ショートパンツを探していたのでこれを
ドライメッシュ加工の夏用です
ナイキも安っ


三つ目 
さくら卵 278円
以前の画像で失礼します
さくら卵
アイスクリームとかシフォンケーキとか作りまくったので
補充いたしました


自分のヨガパンツやジーンズ・カットソーも買おうかと思ったのですが
まだサイズが変わりそう(嬉)なので
秋冬物が出揃う頃を待って購入することにしました
以前のパンツがね、ベルト無しでは落ちてくるのですよ(嬉嬉)

秋物のカーディガンはすでに並んでいます
そろそろハロウィン飾りが並び、その後はクリスマス商品です
(その頃には試験なわけですが
一年は早いですね

現在はP&Gクーポンです(7/29まで)


ランキングに参加しました
↓ぽちっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ヨガパンツでカーヴィーも♪

今回考えているのはヨガというよりは筋トレ用
ヨガにも挑戦はしてみますが、自信は無い キッパリ


こんなシロップが低糖質でできればと

うっとりと眺めています

やっぱり買おうかな

この間より安いんだぜぇ?(消えかかるスギちゃん風)

スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限  コストコ  埜庵 

[edit]

PAGE TOP

コメント

埜庵、行かれたんですね。
昨日我が家でも、そろそろ行かないと、待ち時間が相当長いよ、
な~んて話していたのです。
江の島寄って、生シラス食べようとか・・・
今年は生シラスが無いらしいとか・・・

平日に娘と行くのが一番いいですね(夫は放っておいて・・・)

pigmonmon #mQop/nM. | URL 【2012/07/23 23:11】 edit

pigmonmonさま

この土日の埜庵は空いていました(とは言っても人はいます)
寒いとダイレクトに人が減るそうなので狙いました(笑)
開店直後よりお昼時間のほうが行列の可能性は低いそうです
限定の黒糖梅、とてもおいしかったですよ!(裏側メニューです)
夏休み中は平日でも、午後は整理券が出ることもあるとのことでした

生しらすイイ!大好きです
江ノ島のとびっちょ、大人気ですね~
休日は朝一開店前に予約しても2時間待ちとか
この日は辻堂のテラスモールにも行ってきましたが
ここでもとびっちょは大人気でした
でも、しらすの天ぷらとか生シラスのどんぶりとか
やっぱり美味しいんですよねぇ・・・

江ノ島だったらマーケットSE1のジェラートと
イグル氷菓のアイスキャンディーも素敵ですよ
(糖質制限・・・)
お嬢様(と旦那様)と一緒に良い休日が過ごせますように!

mitansansan #- | URL 【2012/07/24 10:31】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/51-fba002e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

