スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

おから蒸しパン(生おから使用)

専らキョーワさんの4kgおからパウダー消費の日々ですが
以前は生おからを使ったかの有名レシピ↓にお世話になっていました

Cpicon レンジでクイック☆おから蒸しパン by ちびぽんママ

砂糖をエリスリムに替え、豆乳50cc・ラム酒を加えていました
私は冷やして食べるので柔らかめに作っていますが、
お弁当として携帯したい場合はレシピ通りがベストと思います

使用する生おからについては、
スーパーで圧縮されて売っている安価なものが一番おいしくできました
産直で売られているような旧製法のおからではおいしくなかったです
大豆の粒粒が邪魔になってしまい、これには凹みましたorz

茂蔵の激安おからで作るととてもおいしいのですが近頃売り切れが多いですね

豆乳を限界まで搾り取ったスーパーの真空パックならまず間違いないと思います
くれぐれも安いおからでお試しくださいませ



スポンサーサイト

テーマ: 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/5-69eaadd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

