スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【コストコ】豚ヒレ肉・他

コストコに毎週行ってます
今週は最寄の店舗へ

もうね、珍しいものを見たり新製品をチェックしたり
それだけで楽しいので暇さえあれば覗きにいきます
コストコブログに変更しようかしら

糖質制限以前は主にお菓子やベーグルが購入目的でしたが
現在では蛋白質補給源として重要な役割を担っております

ちょくちょく行くので一回の買い物は少ないのです


新製品
USAポークヒレVP(真空パック)
USヒレ
100g89円 安っ!
USヒレ表示2
栄養表示
USヒレ表示4
112gあたり炭水化物1g 素晴らしい!
ソテーして生クリームとマスタードのクリームソースでいただきます
残りはピカタかな
夫には久しぶりにヒレカツでも作るか
袋のままなら1週間ほど日持ちするようです

追記:ヒレ肉2本入ってました~おいしかったですよ

他にはレモン果汁
ポッカ
大きなポッカレモンは2つで1,158円
旧型トーキングレインと共に
クエン酸補給源です
ドラッグコーナーでクエン酸も売っていますが、(500g798円位だったかな)
我が家では掃除に使用中なのでこちらで摂取


「良質な脂質」EVオリーブオイル
EVオリーブオイル
これ458g3本セットで778円です
EVオイル表示
激安ですよ?
カークランドオリジナルが900gで1100円前後ですから
相当安いですね
スプレー式のオイルと迷ってこちらにしました


ドラッグコーナーで消毒用エタノール
エタノール
500ml 398円 安い!
キッチン廻りの掃除に欠かせません
重曹とアルコール・クエン酸(ホワイトビネガー)は
お掃除三種の神器です
アーム&ハンマー
使用中のアームアンドハンマー重曹 6.12kg700円位でした
(今はちょっと値上がり)


食料品だけでなく
洋服や家電が激安だったりするのでこちらも見逃せません
カルバンクライン・ダナキャラン(昔はドナカランでした)
エスプリとか、懐かしいです
家電はこれまでにルンバ・ボルネード・扇風機を買ってます


ああ、楽しい
帰りにチキンベイクとチュロスを買いたくなるのを
我慢して帰ってきました


【今回の購入品】
 USポークヒレVP 899円
 EVオリーブオイル 778円
 エタノール 398円
 ポッカレモンジュース 1,158円


レイニアあったけどアメリカンチェリーは消えてました
ロメインレタスは傷みが多かったので次回のロットを待ちます

たぶん来週も行くだろうな
もしかしたら今日も・・・


ランキングに参加しました
↓ぽちっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/42-afc435be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

