スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

またもやコストコ [Talking Rain他] 

前週行ってきたばかりなのに
生アーモンドが無くなってたので再度コストコへ
買うのを忘れてましたorz

湘南方面におでかけしたついでに
帰りに川崎倉庫店に立ち寄りました

なっ生アーモンドが無い(涙)
仕方ないので塩味のドライローストを購入
ドライローストアーモンド アーモンド
しょっぱいようorz
明日無塩アーモンドを買ってきて混ぜましょう
携帯用に小分けします
普段は頻繁に食べないのですが、出かけるときのお食事&軽食用に
無いと不便なのです


炭酸水のTalking Rainが安かったです!
TALKING RAIN
まだあるけど真夏を前に備蓄決定
1パッケージで500ml*30本、通常1218円が310円引の908円、
1本あたり30円強の素晴らしいコストパフォーマンスです
※クーポンは昨日迄でしたすみません
 通常は1本あたり40円ですね

Talking Rainは4つのフレーバーがセットされています
  NATURAL 10本
  LEMON-LIME 10本
  TANGERINE(みかん的) 5本
  BERRY 5本
外国らしい人工香料に感じますが、すべて天然フレーバーとのこと(無果汁)
炭酸自体はペリエやサンペレグリノより大雑把で荒く強い
Mountain Spring Water表示なのでミネラルウォーターじゃないのかな?
レモンやライムやシークァーサー果汁を入れて飲むのが好きです
糖質制限に限らず、ダイエット時の口寂しさに最適ですよね

ボトルとパッケージデザインに変更がありました
新旧比較
TALKING RAIN比較


前週に引き続きさくら卵も買ってみました
さくら卵
おからシフォンケーキを作りたかったから!
シフォン型
アルミ型は21cm、卵6~7個分
この紙型の18cmなら3~4個でOK
紙型で2つ焼いて成功したら1つ実家にあげます
まだ卵が余るので夫用にプリンと普通のケーキも作りましょう

あとは、ロメインレタスとシメジが100円程安かったです
リコッタチーズは安いのでつい・・・bills風のパンケーキかな
おからでできるのかいな?

疲れたので夕食用にロティサリチキンも購入
丸鶏のローストですが安いですねえ
焼き立てなのでおいしかったです
3食にわたり鶏肉の嵐でしたが

チョッピーノスープが無くなって同じ容器で
チキンスープカレーが出ていました
中の鶏肉、あれは明らかにグリルドチキンレッグ

一見イケそうなスープカレー、玉ねぎやジャガイモが
大量に見えた(錯覚した?)のでパス

レイニアチェリーは復活してました、が
かなりカートインされていたので現在は売り切れているかもしれません
(土曜日閉店間際は在庫あり)


【今回の購入品】
 Talking Rain 908円 クーポン
 ロメインレタス 3株 198円
 ドライローストアーモンド 1.13kg 968円
 カットしめじ 500g 196円
 リコッタチーズ 453g 498円
 ロティサリチキン 698円
 さくら卵 20個 270円


今日の夫は1.89リットル×2個パックのアイスクリームに釘付け
冷凍庫に入りませんよ?


川崎は他の店舗に比べて狭いのですが
新製品がイチ早く並び、+商品の値引が早いような気がします
本社だからでしょうか
新製品らしき包丁立て、安くなったら欲しいなあ
こんどは平日に行ってみよう


ランキングに参加しました
↓ぽちっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/33-95948289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

