スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【沖縄】糖質制限的B級美食旅行 その3

【1日目】

海中道路からの帰り道、
ガイドに載っていたジェラート屋さんを発見しますが
SAで買ったもずちゃんを食べて心穏やかにスルーします

アマゾンからお借りしました
こんなのまで売ってるのね

再び普天間を通ります
アメリカンアンティークや軍モノのお店、レストランが見えます
次回はここら辺をゆっくり散策したいです
基地移転したらなくなっちゃうのかな

那覇市内に入るとひどい渋滞です
廻りを見渡すと「わ」ナンバーばかり。もちろん私たちも。
地元の方たちは大変だろうな

大渋滞のためホテルに到着したのは暗くなってから
思ったより立派なホテルです
部屋は3階で眺めが良くないけど、どうせ寝るだけだしOKOK

さて今日の夕ご飯
行きたい居酒屋があるけど今日はお休み
せっかくだから沖縄らしいのがいいよね、と
首脳会談の結果、ホテル近くにある有名店
ジャッキーステーキハウスに伺うことにしました

さすがの有名店、店外に30人ほどの人が待っています
うあ、と思いましたが中で名前を書くと20分位で入れるとのこと
思ったより大箱です

きっかり20分後、名前を呼ばれて中に入れました

レトロな店内は活気があふれています
店員さんもキビキビした動きで気持ちいい
メニューはに意外に種類が多く、タコスやランチ(夜OK)がチラつきますが
やっぱステーキでしょ!糖質制限的にも!

夫 テンダーロインステーキ L
私 ニューヨークステーキ 余裕のL

デフォルトで ご飯orパン、サラダ、スープが付きます
もちろん私はご飯パン抜きでオーダー

すぐ来ます 早い~

アメリカンなポタージュスープを二口いただいて夫に
サラダのコーンも食べてもらいます
つけ合わせの玉ねぎとポテトも夫のお皿へ

お肉は歯ごたえがあっておいしい!アメリカーン!
夫のテンダーロインは柔らかくてもっとおいしい!
ボリュームがあって肉好き夫婦大満足です

ごちそうさまでしたーと元気に店をでます


ホテルには軽朝食が付いているのですが
念のため夫の朝ごはん用にポーク玉子おにぎりを購入
夫のお守り黒烏龍茶も購入
ぐびぐび飲みながらホテルに帰ってきました

沖縄って物価が安いしみんな優しいね~と話しながら
あっという間に寝入ってしまいました


【一日目】
朝食 おから蒸しパン チキンサラダ
昼食 てびちそば 麺一口 夫のソーキを奪う
夕食 NYステーキL サラダ スープ二口 ご飯無し
間食 アーモンド もずちゃん
    アイスティー
その他 マルチビタミンミネラル

2日目につづく


ランキングに参加しました
↓ぽちっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/29-5eb2dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

