スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【沖縄】糖質制限的B級美食旅行 その6

【2日目】

首里城を出た私たち、車で一気に南下します
早くしないと日が暮れちゃうよう

目的は「浜辺の茶屋
テレビの旅番組で美しい眺めが紹介されていて
どうしても行きたかったカフェです
人気のお店で並んでいますが浜辺に出て待つことができるため
海を見ながらのんびりできます

カウンターからは美しい海が望めます(曇り)
浜の茶屋

夫 グレープフルーツムースとアイスコーヒー(またオヤツですか)
私 海ブドウのサラダとハーブティー(名前失念)

ちょっと暗いな
浜の茶屋サラダ1
これでどうでしょ
浜の茶屋サラダ2

ぷっちぷちの新鮮な海ぶどうがおいしいです
野菜もおいしい
糖質制限中だってオサレカフェでまったりできます
涼しい風が心地よいカフェでした


身も心も癒された私たち
ここでいったんホテルに戻ります
毎度お馴染みの渋滞で、ホテルに着いたのは暗くなってから
車を車庫に入れ、ゆいレールで町にくりだします

つづく


ランキングに参加しました
↓ぽちっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/27-5fd83c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

