

[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

こっそり

長い間放置してしまいましたね

仕事が忙しく、通信が不自由な某所に何度も出張したりで
更新できませんでした

ご心配をおかけした皆様、申し訳ありません

もちろん糖質制限は継続中です
とくに海外ではムズカシイ環境のときも多々あるのですが
私の場合、糖質を摂ったら運動して消費!が定番
あ、脂肪を燃やすためではありませんよ
糖質を消費するために歩くのです

運動できなかったら何日か厳しめに制限します
お肉をシンプルに焼いて青菜といただくことが多いかな

やっぱりお付き合いって大事ですので
どおおおしてもパスタランチを避けられない場合もあるわけです
たまにはお寿司の接待もあるわけです
いただいたお土産のお菓子は夫にスルーパスが多いですが
ケーキを配られたら食べないわけにはいきませんものね

1回食べ過ぎたからって凹んで止めてしまうのが
私的には最大のリバウンド原因ですので
自分が納得する方法を工夫して乗り切っております

自分が納得できれば良いのです
続けていくことが肝要なのですから

ちなみに健康状態はここウン十年で最高ですし
仕事に差し支えは全くございません
お肌もスベスベです
年齢を言うと驚かれる程度ですわ奥様

昨年は感じなかったのですが
今年は花粉症の症状が軽くなりました
決して治ったわけではありませんけれども

これを見ていた夫も自主的にプチ糖質制限を始めましたよ

ちょっと会社の事情でGWも出かけられずにおりましたが
もう少しで一息つけます
大変だけど充実してます

今の私のブームは
紀文の糖質0麺とタカナシの筋骨ヨーグルトです
(画像無くてスミマセン)
モズクも良い季節になってきましたね
こんにゃく系の麺も劇的に増えましたね

糖質0麺やモズクだけではエネルギーになりませんので
油脂や蛋白質を必ず添えます←重要


以上、生存報告でした


コメ頂いた皆様、返答できずに申し訳ありませんでした
もうしばらくおまちくださいませ


テーマ: おいしく食べてダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

お久しぶりです~

mitansansan様、こんにちはーーーーーーーー★

お久しぶりでございます。お元気でしたか!!!
どうしちゃったのかと心配しておりましたが、
無事生存とのことで、なによりです~


私はなんとですね、去年の6月から糖質制限ではなく
マクロビオティックに移行しまして現在も進行中。
アレルギーの体質改善を図るため日々、頑張っております。
なので、今年の花粉症の薬はどうしても耐えられないときに
飲むだけで、マスクでなんとか乗り切りましたv


mitansansan様は健康もお仕事も充実されているということなので、本当に良かったですね^^
今日明日は気温が高めのようです、体調管理に気をつけて
過ごしてまいりましょう~

ねこまま #ddiXqN.w | URL 【2014/05/13 13:34】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/06/23 08:49】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/07/10 14:37】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/07/14 17:16】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/07/23 23:23】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/07/25 05:25】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/08/12 12:29】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/08/15 19:13】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/08/18 15:03】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/08/25 11:59】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/08/26 07:49】 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  【2014/09/04 02:14】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/158-0435a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

