スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【105円の実力】低糖質オヤツをいくつか

久しぶりに100均のダイソーを覗きました

お目当ては「スラリ」だったのですが・・・
1/5タイプしかありません
そうだよね、100円で0カロリーなら安いもんね
またの機会にしましょう

気を取り直して、私の大好きな「おつまみコーナー」にて
小腹対策の間食をいくつか買ってみましょう

まずは定番のアーモンド
ハラペーニョ&わさび 

ハラペーニョアーモンド 
  
50gなので炭水化物で8.55g (4g弱は食物繊維と思われます)
ハラペーニョ ハラペーニョ (2)
コレおいしいですよ!
辛さはそれほどでもなく、酸味を感じタバスコっぽさを醸しだします
まぶされている粉は多めなのですが、味が濃いだけに満足感大
量も丁度良いと思います
「魔法の粉」が多いので会社ではちょっと無理かもしれません

健康いりこフィッシュ わさび風味
こちらは一袋20gあたり 炭水化物表示で4.2g
わさび (2) わさび
アーモンドフィッシュっておいしいけど
小魚にからんでいる水飴が気になっていたのです
コレはわさび風味だからあまり甘くないかな、と思って購入しました
いや普通に甘いけどね、量が少ないので許容範囲
わさびのおかげでさっぱり頂けます

しっとりパウチ系より
塩だれなんこつ と 醤油味ウズラたまご
なんこつうずら

なんこつ 30gあたり炭水化物3g
なんこつ

うずらたまご 32gあたり炭水化物0.8g
うずらたまご

両方夫が食べてしまったのですが、なんこつは少し甘かったそうです
ウズラ卵も美味しかったそうですよ

見事お酒が飲みたくなるラインナップです
新規商品については糖質が少なめの物が増えたような気がします
まだまだ100均からは目が離せませんね


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
糖質制限ダイエット実行中の皆様の貴重な情報満載です



そしてオヤツではなく主食ですが
原了郭の黒七味を頂くために!
オイルサーディン
オイルサーディン
森さんの男殺しの一皿を作りたくて購入
円安のせいか、軒並みオイルサーディンが値上がりしてますね
105円なら嬉しい!オメガ3摂れるし!
こちらは食べやすくて好きなんです

円安の影響で100均のメーカーは大変だと思いますが
庶民のためにどうか乗り切ってださいませ・・・



スポンサーサイト

テーマ: おいしく食べてダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限  100均  アーモンド 

[edit]

PAGE TOP

コメント

mitansansanさま

私、オイルサーディンって食べたことないんですよ!!
いわしのオイル漬けってことですよね。
でも、100均でうってるんですか、まぁ~素晴らしいわv
これも、今度見つけてきますね@@

毎度毎度ありがとうございます~本当に助かります^^v

ねこまま #o7KMz0gE | URL 【2013/05/13 08:41】 edit

ねこままさま

私のオイルサーディンは社会人になって
森遥子さんのエッセイを読んでから初めて頂きました
見た目が微妙なので避けていたのですね
食べるとなんてことはない魚の味なのですが
軽く焼いて(もしくは缶を網に乗せて直火にかけて)
少なめの醤油と七味と葱でいただくと激うまに変身します
西友で138円に辛いやつが売っていたのでこんどこちらでもやってみようかと思います
辛いもの大好きなんです
唐辛子もわさびも山椒も!!

mitansansan #- | URL 【2013/05/14 02:45】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/150-833725b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

