スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

自然食バイキング「はーべすと」で夕食

横浜中華街からの帰り道
休出でクッタクタの私は外食する気マンマン
目星をつけておいたお店に電話します
『2時間待ちですぅ』
あかん。日曜日の横浜をなめたらあかんかった。

横浜駅って、一㎡あたりの人口密度だけで言ったら
新宿駅より多くなると思うんですよ
新宿は広いし駅が沢山あるから拡散されていますものね
もう何十年も工事終わんないし。地元ではダンジョンと呼ばれています

閑話休題
さて、もう暗くなってきたしどうしましょう
・・・やっぱりみなとみらいまで歩いちゃう?
日曜夜に世界一の朝食もオツ?
と、お目当てがダメだったのでヤケになりながら歩きます
すると夫「はーべすとでいいじゃん」
えー夏に行った時、甘いドレッシングしか無かったんだよなー
でも有名どころはもういっぱいだし仕方ないかー
と妥協

ということでワールドポーターズ
自然食バイキング・はーべすと
はーべすと (6)

夜のバイキングで1993円は安いですよね
はーべすと (3)

こちらは以前も記事にしましたが
健康志向のバイキングで和食中心です
サラダを主食に肉魚を食べる。これが糖質セイゲニストの道。

ハコが大きいので全然待たずにさくっと入店
速攻でバイキング皿を山盛りにする似た者夫婦ですw

あれ~?お皿が変わってるよ!
なんか9マスのワクが付いてる~
これじゃちょっとづつしか盛れないわぁ

前回と同じく大雑把な性格が表れる嫁盛
はーべすと (7)
唐揚げは夫に半分渡しました(無くなりそうだったので確保wチームワークw)
豊富なお惣菜は薄味で美味しいのです

そして嫁の恐ろしさはここからの
はーべすと (8)
えとえと、ワクとか一切無視ですw
私血液型A型ですが当てられたこと一度もございません

さて、なぜこんなに草を食んでいるかと申しますと
ドレッシングにマヨネーズがあったから!なのです
パセリマヨネーズということでしたが、これは嬉しいですぞ!
トッピングに揚げじゃことピーナツがあった点も素晴らしい

野菜のおかわりですか?してますよ当然

コレはだいぶ食べてから「はっ」と我に帰り、撮影用に上品に盛ったもの
はーべすと (9)
8~9マス目の葉っぱで面倒くさくなっているのですね。わかります。
右列真ん中のタマリンドチキンがおいしかったです
タマリンドってガルシニアだよね?
ガルシニアの痩せ薬には沢山出資しましたわ!痩せなかったけど!

他に上品に盛らないプレートもいただきましたのよ奥様

B型夫は ちまちま と盛っております
写真?自分の生存競争で精一杯だったのでありません

あ、夫盛り画像ありました
はーべすと
嬉しそうに夫が盛ってきたデザート全種(汗)
せっかく主食を抜いたのに、コレでお腹いっぱいになる夫
それも糖質だっちゅーに。

それぞれが満足するまでおかわりし、
大満足でお店を出ました
あーおいしかった!

はーべすと様、マヨの継続をどうかお願いします!
マヨの存在はバイキングの店選びには重要なファクターです!!


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
糖質制限ダイエット実行中の皆様の貴重な情報満載です


店頭メニューはこんな感じ
はーべすと (4)
上記の続きを書いていたのですが長くなったので分けますね!

ちなみに翌日の体重は変わりませんでした
野菜より肉が多ければ痩せる位なんですけどね
新宿あたりのホテルバイキングに行きたいな!
肉全種を制覇したいです!

スポンサーサイト

テーマ: おいしく食べてダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限 

[edit]

PAGE TOP

コメント

mitansansanさま

おはようございます。

ハハハ~mitansansanさまもA型なのね!
私もA型ですが、絶対O型とか言われてます@@
母がO型なもので、多分影響強いですな^^

バイキングのレストランは良いですよねv
この前、ステーキ屋に行きサラダバー、スープ、スィーツはバイキングなのでもう、お皿2枚に山盛り☆お代わりもバッチリv
うん、満足満足^^

ねこまま #ddiXqN.w | URL 【2013/03/29 08:10】 edit

おはようございます~
私も同じくOでしょ?のAですww
ガルシニア、懐かしい!
私もだいぶ入れ込みましたが、効果はなかったです。
ていうかやせ薬で効果あったもんなんかないです。
飲んで安心してバカバカ食べてましたから。

こちらの記事で見させていただいてから、ビッグボーイに何度か行ってます。案内されるのがサラダバーの席の近くだとうれしいです。

横浜駅ってそんな長く工事してるんですか?もうさっぱり記憶がないなぁ

アキピコ #- | URL 【2013/03/29 11:30】 edit

うちの近くというか、新横浜ににも「はーべすと」あります。このまえ、とりすぎて、食べきれませんでしたー。A型ですが、子供を産むまで、O型といわれ、信じておりました。あわてて、本でA型を学習した、まさにA型です。

hikidashi #EA9BOhdQ | URL 【2013/03/30 15:27】 edit

ねこままさま

ねこままさまもA型でしたか!
私もO→B→AB?→まさかのA?と推移します
父も母もA型でAAなのに(涙)
夫はBO型なのですが変なところはA型のよう。
バイキングでも綺麗に盛りつけるのはいつも夫です
ステーキうらやましい!食べたいわぁ
ハーベストは野菜中心なので肉が少ないのです
ある意味贅沢ですが

mitansansan #- | URL 【2013/04/01 00:12】 edit

アキピコさま

アキピコさまもAでしたか!
ますます私とおんなじだわw
ガルシニアやギムネマ、フォースコリーン、コエンザイム、αリポ酸、カルニチン
えとえと書ききれないほど投資してますw
飲んだら脂を吸収する謎の粉も沢山買いましたわw
サプリで痩せたら劇薬ですよね!
本物の劇薬、ザントレックスでも駄目なんだから痩せるわけないですよね
ビッグボーイ良いなあ。徒歩圏には無いんですよね。。。
肉が食べたいなあ。大俵・・・
横浜駅は私が幼稚園のころから工事してます
そしてまた新しい工事が始まってます。私が生きているうちは終わらないと思いますっ

mitansansan #- | URL 【2013/04/01 00:19】 edit

hikidashiさま

hikidashiさまもA型でしたか!
というか血液型って変わることもあるそうですね
遺伝についても
私はAAなのですが、祖父がOなので
もし子供が産まれたらOの可能性もあるかもしれない、と言われたことがあります
新横浜にもはーべすとがあるんですね!
旅行帰りに寄れるわ!
新横は駅ビルができてすごくきれいになりましたよね
だいぶ昔に綱島に住んでいたので、鶴見川沿いを散歩して、よく新横浜まで歩きましたよ~ノシ

mitansansan #- | URL 【2013/04/01 00:27】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/140-fb9703d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

