スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

糖質OFFオヤツ各種を買ってみた

癒しの桜画像から始めてみる
sakura

・・・桜は疲れた目に沁み入りますね・・・

ここのところ業務多忙のせいか
ちょっとオヤツ頻度が増えています

働く前はお腹が空かなくて食事も忘れるような体たらくでしたが
今はきっちり12:00に昼食を摂り
そして3時にお茶を入れるのが習慣となり
なにもないと優しき同僚がお菓子を差し入れてくれるため
自分で用意しております

大抵はアーモンド小袋で済ますのですが
ここのところ糖質0系を求めてスーパーや輸入雑貨店などを廻っておりました

先日購入したもの
1買ったもの


奥からキャラメルフレーバーコーヒー 450円位?
1カルディフレーバーコーヒー
これは※欄でねこままさまに教えて頂いたカルディモノです
無糖なのでなんちゃってキャラメルフラペチーノを作りましょう
ねこままさまは大豆粉蒸しパンに入れたそうですが食べたい!
コーヒーシフォンも!コーヒーパウンドも!
問題は作る時間があるかどうかですねはい

ゼロカロリー抹茶わらび餅  198円
3ゼロカロリーわらび餅 (2)
このシリーズは糖質制限をしている皆様にはあまりにも有名ですね
水ようかんときなこわらび餅はファミマに置いてありました
いつもは「きなこわらび餅」ですがファミマに無い「抹茶」を購入
3ゼロカロリーわらび餅
裏面に栄養表示があり糖質10.1g・・・だと・・・?
3ゼロカロリーわらび餅(4)
良く見たら欄外に10.1gのうち9.9gはエリスリとな
商品は125gなので1個当たりの糖質0.25gです
以前は書いてなかったのですが、問い合わせが殺到したのでしょうか?
良い傾向ですね

びよーんと伸びます
3ゼロカロリーわらび餅(3)
噛み切ったときに仄かにこんにゃくを彷彿とさせる歯触りですが
新種のおいしさですね。甘い抹茶パウダーが添付されています。
わらび餅本体に甘さが付いていますので粉無しでもOK
きなこも秀逸ですが抹茶もおいしいぞ


塩レモンゼリー0kcal 6個入り 128円
4塩レモンゼリー (2)
広島県産レモンと沖縄ぬちまーすを使用しているそうです
4塩レモンゼリー
こちらも炭水化物11.2g/100g表示だけど
エリスリを含む旨が記載されております
詳しい内訳はわかりませんがミニカップなのでごく少量と思われます
味はね、そのまんましょっぱ酸っぱいですw


塩レモンゼリーから
「あっ!この時期ならアレがあるかも♪」と思いつき、
わざわざ乳製品コーナーまで足を運ばせる逸品
Q・B・Bチーズデザート 期間限定・瀬戸内レモン! 258円
2QBBチーズデザート1
乳製品は肉に比べれば痩せにくい!
でもこれは例外!こんな美味しいモノで太るわけが無い!
期間限定だし!
2QBBチーズデザート2
6Pチーズサイズ1個あたりの糖質2.9g!(炭水化物表示)
6個食べたらマズイけど一日1個なら、ね。出勤前に食べましょう
レモンピールを散りばめた上品なデザートチーズです


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
糖質制限ダイエット実行中の皆様の貴重な情報満載です


去年はこのデザートチーズを買い込んで
一日1箱以上食べてましたわw
そりゃ太るよね!
限定品ってどうして購買欲をかきたてるのかしら?


他にはカルディでカフェインレスコーヒー(会社に持ってった)
キャンドゥでゼロカロリーシロップを購入
コーヒーゼリー (4)
先日はKEYコーヒーのものでしたがコレはパルスイート
同じものが西友で158円で売ってました!
さすがはキャンドゥです

冒頭の桜は通勤路に咲いている桜です
撮影時は9分咲きでしたが今は満開
急に寒くなったので週末まで持ちそうです@都下
sakura sakura (4)

sakura (3)
スポンサーサイト

テーマ: おいしく食べてダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 糖質制限  お菓子 

[edit]

PAGE TOP

コメント

mitansansanさま

おはようございます。
桜満開の便りがあちこちから聞こえてきますね。
春ですな~


QBBチーズの瀬戸内レモン味は知りませんでした!!!
色々あるんですね@@
レアチーズケーキのような感じなのでしょうか?
期間限定品だし、これは週末にスーパーでゲットしなければ☆
素敵な情報をいつもありがとうございます。


そうそうフレーバーコーヒーは小さじ2位で良い感じですね。
パウンドケーキ作るにしても入れすぎるとくどくなりますので、気をつけてくださいね^^v

ねこまま #ddiXqN.w | URL 【2013/03/28 07:56】 edit

おはようございます!
桜素敵な写真ありがとうございます。
うち周辺はまだ3分咲き程度。
終末はお花見で込み合いそうです。
わぁ、おいしそうなおやつがいっぱい(^^)
私も探してるんですけど、あんまり見つけられないんですよね、0モノ。
QBB、私も食べたいです。l
こっちにも売ってるといいな!
フレーバーコーヒーは無糖なんですね(こちらで話題になるなら当然かww)
私も今日はカルディに行く予定なので、ゲットさせていただきます!

アキピコ #- | URL 【2013/03/28 09:54】 edit

ねこままさま

こんばんはノシ
毎度コメントが遅くなって申し訳ありませんっ
コーヒーでおから蒸しパンを作ってみたら
超おいしかったですっ
キャラメルコーヒー味が卵臭を見事に消して
とても手軽で美味しいオヤツになりましたっ
ありがとうございます♪
瀬戸内レモンはおっしゃる通りの濃いレアチーズです
スーパーによっては188円で売っていました(トホホ)
この時期限定なのでお見かけになったら是非どうぞノシ

mitansansan #- | URL 【2013/04/01 00:00】 edit

アキピコさま

こんばんはノシ
コメント遅れまくって申し訳ありませんっ
都下では桜吹雪も終わりかけてます
桜吹雪が好きなんですけど、今日も寒くって(泣)
お花見は早々に切り上げてしまいました
QBBは神戸が本社なんですね!絶対見つかりますよ!
レモンレアチーズのかけらのようで私は大好きなんです(はぁと)
他の味もいくつかありますが、レモンが一番好き
レギュラーじゃなくて良かったです(汗)
西のものは美味しいものが多いなあ

mitansansan #- | URL 【2013/04/01 00:05】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/139-df4dde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

