スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

コストコにギリシャヨーグルトが登場!

今週のコストコは川崎に行ってきました
川崎は新しいものが入るのが早いのです
さすが本社事業所でございます

川崎は左側から時計回りに回るイメージで
多摩境や金沢とは逆になりますね
方向感覚が狂います~

まずはお肉売り場で
さくらどり手羽元をカートイン
さくらどり手羽元
2.4kg 1178円
川崎のさくら鶏は4つに分かれているので冷凍が楽ですね
タンドリーチキンを無性に食べたかったのです

そしてチーズのところで
マルカルポーネツインパック
マスカルポーネ03
450g×2 978円 前回より40円値上がりしてます
夫がティラミス病にかかったようで
カカオマスを混ぜてチョコティラミスにしてみようかな

そしてさくら卵M と マギーブイヨン
桜卵マギー
さくら卵M 30個 448円 シフォンケーキを焼きたい
マギーブイヨン 698円 これは値下がりしてますね

そして巨大冷蔵庫で
森永ギリシャヨーグルト・パルテノ発見!!
パルテノ (2)
昔あった輸入モノではなく以前ご紹介した森永です
余計なものが付かないプレーンなのが嬉しいです
パルテノ
6個入り 728円(一個当たり121円)
西友価格148円ですから安いですね
多いけど、夫も好きなのでまいっか


キリシャヨーグルトと言えば、ちょっと前に
コストコで扱っていた輸入品と同じメーカーのモノを
某オサレスーパーで見つけました
ギリシャヨーグルトA
コストコは1リットル位あったけどね
これ170gで550円位でした 高ーい
ギリシャヨーグルトA (2)
画像ではわかりにくいですが
ヨーグルトに貼りついていた紙を開けたところ
ギリシャヨーグルトA (3)
この後お皿に取り分け、スラリをかけて
1/3程いただきました
パルテノより少し固めで酸味がありました


乳製品が痩せにくいと言う割には買ってますね
でも好きだから仕方ないのです
食べたからって太るわけではないので、
我慢してストレス溜めるより良いのです
自分的ルールにより外出前のオヤツとして食べてます
美味しいので止められないっ


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
糖質制限ダイエット実行中の皆様の貴重な情報満載です


他には
アスパラガス 900g 398円(クーポン)
アルトバイエルン 1kg 1098円
を購入しました(あけちゃったので写真割愛)

普通のヨーグルトよりパルテノのほうが
痩せやすいような気がするのですが
ホエーに秘密があるのかしら??

ちともったいないけど、手羽元でタンドリーチキンを作るのにも使います
インド風カレーにも入れます
ヨーグルトが好きなので、パルテノの普及は嬉しいです
もっと種類が増えればいいのにな
会社の近くにギリシャヨーグルトスタンドができたら
毎日寄ってしまうのに!(そして帰りはひと駅歩く!)


スポンサーサイト

テーマ: おいしく食べてダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: コストコ  糖質制限 

[edit]

PAGE TOP

コメント

mitansansanさま

コストコにもギリシャヨーグルト登場ですね^^
あれは美味しい~☆

昨日はユニー系のスーパーに行き
あらびきダイエット高野を見つけ、2袋ゲット!
なかなか置いてないのよね(><)
パン粉の代わりに使えるし、ひき肉の代わりに使ってもいいし。
しかし、昨日はものすごい風だったんです!!
そちらは大丈夫でしたか?
それまで25度もあったのに、夕方には5度ですから↓
くしゃみが連発だし、喉も痛くなるし、目もかゆいような痛いような。。。
春は憂鬱になりまする~

ねこまま #ddiXqN.w | URL 【2013/03/11 08:12】 edit

おはようございます。
私もすっかり花粉にやられてます~。
私は土曜日産直でお野菜仕入れてきました。
私とうさぎさん用にww

最近コストコのムック本が売られてて、780円で入場券がついてるんです。知り合いにコストコユーザーがいないので、買ってみようかまよいつつ、でも780円って微妙な値段だなぁって。今月中の入場券だったからまだ迷ってます。
手羽元、おやすいなぁ、こころひかれるぅ~

会社、優秀な人から辞めるって、ほんとよくわかります。
私の勤め先は中小なので、そういう傾向もう何年も続いてて、見通しはよくないんです。この年で倒産とか、マジいやなんで、いろいろがんばってはいるんですけど、年寄どもが頑固で。
お仕事的にも経理もされるということなので、また今までとは違ったストレスも出ると思いますが、上手に自分と向き合って頑張りましょうね!

アキピコ #- | URL 【2013/03/11 09:02】 edit

ねこままさま

コストコは輸入物を期待していたのですが
森永でしたね~
でも個別包装のほうが食べすぎ無くて良いのかもしれませんね

あらびきダイエット高野とは
粗めの粉でしょうか???
使いやすそうですね!
おからより低糖質でたんぱく質が多いですものね>高野豆腐
ユニー系かー実家の近くにあったかな

今日は少し暖かかったですが、夜は寒くなりますね
この寒暖の差はきついですよね
糖質制限で花粉症が治まる・・・なんて方もいらっしゃいますが
私はヒノキに反応中です(泣)
もしかしたらPM2.5の影響もあるかもしれません

mitansansan #- | URL 【2013/03/12 22:42】 edit

アキピコさま

こんばんはノシ
マスクの下は酷いことになってます・・・
糖質制限で花粉症が治まる人もいらっしゃるそうですが
私はあまり良くならないですね~PM2.5の影響かもしれません
春は好きだけどはやく花粉は終わってほしいです
花粉が終わるとあっという間に梅雨なんですよね・・・

産直に行きたいのですが、産直の近くに山林が(泣)

P&Gのサイトに年に何回か出ます
こちら→http://www.pg-fair.com/
今は出てませんね~
雑誌も良いけれど、こちらでは店舗の近所には
入場券付のチラシが入ります
入会しない場合(ワンデークーポン含む)は
代金に+5%上乗せされるので
その日に入会して入場し、買い物をしてから退会の流れを
店のスタッフから薦められると思います
・・・とても面倒ですよね
善し悪しなんですよね~

車を持っている方なら、タイヤ代だけで元はとれるのですが
そうでないなら一度入場券を手に入れたほうが良いですね
+5%ですが雰囲気代ってことで^^

会社は悲惨なことに・・・
退職希望者は募っちゃだめだってあんなに言ったのに!
一番のガンであるおじいちゃんがやっと退任になったので
良くなるといいのですが・・・
頑張りますっ

mitansansan #- | URL 【2013/03/12 23:13】 edit

おはようございます。

mitansansanさまも花粉症出始めてるんですね(><)
だいぶ軽くはなってますけど、でもやっぱり辛いです!!

ダイエットこうやあらびきタイプって旭松食品から出てるんですが、粒状になってるんですよ。
以前、サンプルを頂いて使って良かったんですが
近所のスーパーには売ってなくて。。。前橋にはないの??
と思っていたら、ユニー系スーパーにあったので。
もし、見つけたらお試しくださいませ。

今日は水曜日、中日ですが頑張って乗り越えましょう^^v

ねこまま #ddiXqN.w | URL 【2013/03/13 08:21】 edit

ねこままさま

あらびき高野豆腐情報ありがとうございます!
今日、思いだして西友で探したのですがありませんでした
やっぱユニー系で探すのが賢いかしら
粒状っていうのがいいわ~
高野豆腐大好きなんです^^
中にひき肉を詰めて煮たりするのですが
あらびきなら衣にして揚げたいですね~
マフィンのトッピングにも使えるかも??

mitansansan #- | URL 【2013/03/15 20:41】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/132-d2139d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

