スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

コストコでお買いもの

夫婦揃ってコストコ大好きです
2人で食べきれるの?といつも問われるのですが

問題ございません
大食夫婦ですから☆ミ

いつものストックはこちら
・炭酸水(トーキングレインかペリエ)
・ミネラルウォーター(ロクサーヌ)
・ミディアムチェダーチーズ
・セロリハーツ
・さくら鶏胸肉
・ポークバックリブ
・豚ひき肉
・豚ももかたまり
・牛ひき肉
・さくら卵
・生アーモンド
・マイヤーズラム酒

おっと肉と水ばかりですね

私の主食、胸肉が無くなったので買いに行ってきました
コストコ 夜画像で失礼します

【今回の購入品】
 さくら鶏胸肉 2kg 492円
 アルトバイエルン 1kg 1,180円
 ツナ缶 16缶 1,158円 クーポン
 さくら卵 20個 265円
 オーブンペーパー 50m 558円 クーポン

多いですね
一生懸命小分け冷凍作業をします

世間には糖質0のソーセージもあるのですが
アルトバイエルン
これくらいなら味優先です
シャウエッセンは100円位高いので今回はアルトバイエルンで

野菜はコストコではなく、スーパーや産直で購入します
冷凍できないので、玉葱代替で使用頻度の高いセロリ以外は
量が多すぎるのです

去年の今頃はレイニアチェリー祭りでしたが
今年は早々に終わってしまったようです
もちろん糖質制限中なので買いませんが

レモンメレンゲパイやティラミスを食べたい夫に
君はこれを全部一人で食べるのか、と小一時間説教して
帰ってきました

途中スーパーに寄り、アメリカンチェリー小パックと
男のプッチンプリンを夫用に購入し帰宅しました
男プチプリ 私はチェリー1粒だけね


さて、鶏ハムの仕込みをしましょう



ランキングに参加しました
↓ぽちっと宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/12-a1ab79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

