スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

【sale中】横浜ベイサイドマリーナ

性懲りもなくまたもやアウトレットへ行ってきました
アウトレットセールには血が騒ぐのです

長い間肥満体だったせいか、試着が嫌いなせいかもしれません
綺麗な店員さんに「お前に着せる服は無い」と思われてそうだし
着れなかったら恥ずかしいし
アウトレットならエイヤーと買っても安いので惜しくない
「痩せたら着てやる」と悔しがるのもまた一興

今は少し痩せたので、ちゃんとサイズを計りたいと思ってしまう、この余裕!
洋服の買い物は楽しいわね
こんな楽しいことを知らなかったなんて、損してたわ!

そんなこんなで三井系最少・横浜ベイサイドマリーナ
アウトレットセール初日に、1人電車で行ってきましたよ

横浜ベイサイドマリーナは、シーサイドラインの鳥浜駅にあります
えっと、根岸線(京浜東北線)の新杉田駅から2駅。250円ですと!
高いので運動がてら歩きましょう

けっこう距離があります
産業道路
首都高の下を延々と、この風景がずっと続き30分歩きました
イイ運動になります

到着しました
YBSMゲート 
ベイサイドマリーナはヨットハーバー等の施設を含む総称です
YBSM案内図
この中に三井アウトレットパークがあります

なので隣にクルーザー屋さんがあったり
YBSMヤマハ
海にヨットが停まっていたりします
YBSM5.jpg YBSM4.jpg

パステルカラーのキレイな建物
YBSM1.jpg YBSM3.jpg
ご案内
YBSM案内 YBSM案内2

やってるやってる
YBSM2.jpg 
こちらはお台場ヴィーナスフォートに次いで
都心から近いアウトレットなのですが、コンパクトです
有名どころのセレクトショップ(BEAMS・SHIPS・ALLOWS他)は揃いますので
無駄が無い感じ。1人で行くには丁度良い規模です。

早速ワールド系のINDIVIへ
YBSM8.jpg
へっ閉店セールですと!
店内全品70%OFF(中には80%もアリ)でした
大きいサイズも小さいサイズもコーナーがあります
洋服はついこの間御殿場で買ったばかりなので
着痩せ効果を狙ってロングネックレスを購入
ロングネックレス1 ロングネックレス2
日本製の5145円のネックレスが70%OFFで1543円でしたわ奥様
表示のないものはすべて70%OFFなんてスゴイ!これが真の閉店セール
年がら年中閉店セールを謳ってるのに閉店しない駅前のアノ店とは大違いですわ

お隣、同じワールド系のOPAQUE
YBSM7.jpg
こちらは閉店しないので最大70%OFFでした
ダーゲット年齢層が低いのでちらりと見ただけ
安かったですよ

他のお店は、アウトレット価格よりさらに○%OFFとか
2BUY → 10~20%OFF が多かったです
YBSM6.jpg 
NOLLEYSから NICE CLAUP方向

先日御殿場で購入したavvなどは
店内全品1575円、アウター3150円でした

1Fを流していると、あれ?BEAMSが移動して仮店舗になってる
入ってみましょうか
めったに値引きをしないBEAMSですが
黒いシフォンブラウスが半額になってますよ
・・・買っちゃえ!(試着しましたよ)
ビームスブラウス
7140円が3570円
BEAMSでも 2BUY → 10%OFF  3BUY → 15%OFFでした
他には見つからなかったので一点だけね
だって、黒いシフォンブラウスには色気があるって、ananが力説してたから

同じく色気がある赤グロス(720円)やら
グロスとマスカラリムーバー
お色気マスカラを落とすリムーバー(380円)

思いっきり道具に頼ってますがな

一回りしましたがまあこんなもんでしょ
総額6000円弱でございました 安いっ

隣のスタバでお休み兼お食事
YBSMスタバ
EBティーラテ(シロップ抜き)とアーモンド&ピーナツ

ふう、帰るか!と思ったら
YBSMチャイハネ
横浜中華街の有名店、チャイハネのアウトレット店が向かい側に
ちょっとだけ見ましたが、エスニックって難しい
定価でしたがゴブラン織のショールが素敵でした
ショールは暑いから要らないのですが。
アンティーク家具などもありましたが、ちょっとお高めかも?
見学は楽しいです

帰りもまた新杉田まで30分歩きました
コストコは1人電車だったのでスルーです
ベイサイドマリーナからは新杉田と逆方向に歩いて30分位でしょうか
シーサイドライン幸浦駅が最寄りになりますね

年がら年中セール中な三井系も
今回ばかりはちょっと本気でした
北は仙台から南は倉敷まで一斉開催の
三井アウトレットパークのアウトレットセールは
2/1(金)~11(月祝)です


楽しいですよ♫


↓1日1回のぽちをどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
とても励みになります!


スポンサーサイト

テーマ: 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: アウトレット  セール 

[edit]

PAGE TOP

コメント

いいなぁ~!私も早くサイズダウンしてお買い物したい~。
春服いっぱい買えるようがんばります。

アキピコ #- | URL 【2013/02/02 22:46】 edit

アキピコさま

ふっふっふ
洋服買うって楽しいですね♪
今のバーゲンは冬物なので、来年のためにもっと痩せてから大量購入しようかと思っているのです。だからまだ寒いのに春物ばかり買ってます。
ただ、けっこうな数の手持ちの洋服を捨てました。プチ断捨離な感じ(実際は売りさばきましたw)
そして昔の服を実家から持ってきました!微妙にデザインが違うのですが、シンプルなものはイケそうです

なんちゃって、まだまだ人様に見せられる二の腕ではないのですが(泣)ダイエットしたら自分にご褒美はあげないと続きませんもんね
だからたまにはかき氷食べます(笑)

mitansansan #- | URL 【2013/02/04 15:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/100-10bbd76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

