スポンサーサイト


[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

はじめまして

糖質制限生活を始めて早3ヶ月となりましたmitansansanと申します
東京隣県で夫婦2人で生活しているアラフォーです

健康には問題ないものの、父母祖父が糖尿病のサラブレッドのうえ
かれこれ10年も肥満症
お酒はあまり飲みませんが無類の甘味好き
ケーキ・アイス・パフェ・和菓子が大好き
おいしいケーキ屋さんができたと聞けばフットワーク軽く買いにゆき、
旅先では入念な調査の末に買い占める銘菓
肥える舌と身体・・・

もちろんダイエットもしていましたがなかなか結果が出ず
トマトジュースダイエットのため50本のジュースを買い込んだその時に
とあるページで糖質制限を知りました

すぐに江部先生の本を1冊購入し、納得したので即実行
ここまでに「他人が見てわかるほど」痩せました
トマトジュースは手付かずですw

まだまだ継続が必要ですが、糖質制限を始める方の参考になるような
記録を残してゆきたいです
お世話になっている諸先輩方に倣えるよう頑張ります
何卒よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitansansan.blog.fc2.com/tb.php/1-954ac224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

FC2カウンター

おすすめ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

by Google

daily総合ランキング

